カテゴリ:
お台場へ行ってきました。
ほんとに意味なく年に2・3回、
「お台場行ってないなー・・・」という感じで
なんとなく行ってしまう場所なのですが
みなさまにとってお台場とはどういう場所なのかしら・・。
昔はやれジョイポリスだー、やれメディアージュだーと
レジャー気分を盛り上げたものですが、
最近はレインボーブリッジを渡っただけで
8割くらい満足してしまいます。

私は運転しないですけど、
首都高って助手席にいても怖いですよね・・!
あんな短い距離で合流したり車線変更したり、
何でみんなできるの?みんなイニシャルD?

しかしながらスカーッとお天気だったのでドライブ日和でした。
とりあえずレインボーブリッジを渡りながら
「銀座はボクの、クローゼーット!!」
「お台場はボクの、ビーーーーチ!!」
叫んでおきました。
(首都圏しかCMしてないのな?
新庄のあのスゲエCM【音注意】

結局DECKSをちょっとプラついて、
お台場小香港にある980万円の水晶玉(バランスボール大)を
誰が何のために買うのか想像したり、
少々和雑貨を買って福引券を貰い、それを引き、
『B賞』が当たったので期待したら
水上バスの乗車券(1名分)でした。乗らねー。
まあ何もしていないのになんとなく満足。
それがボクのお台場!!(ウインク☆)
新庄スゴイね